さまざまな場所で…|男の宴会に欠かせぬスーパーコンパニオン!その呼び方について

さまざまな場所で…

ショートカットの女性

「ピンクコンパニオンといえば温泉旅館の宴会場」みたいな図式ができているようなところがありますが、実情はそうではありません。
今も「温泉旅館の宴会場に呼ぶ」という場合が多いのは確かですが、それだけではなく、さまざまな場所によべるようになっています。
「温泉旅館の宴会なんて古い」という人などは、ここで紹介するそのほかの「さまざまな場所」をぜひ考慮に入れて探してみてください。

たとえば、山のコテージなどにピンクコンパニオンを呼ぶことができます。ちょっとしたピクニック気分でコテージで遊ぶとき、その遊びをもっとオモシロイものにしようということでピンクコンパニオンを呼ぶことができるのです。
あるいは、風流な川下り、東京湾の景色を眺めながらの屋形船クルーズの中でピンクコンパニオンとの遊びを楽しむこともできます。
ひと昔前のお大尽になったような気分を味わうことができます。

若い男性なら、カラオケボックスや街の個室居酒屋などもオススメです。純和風の旅館の宴会場にはない美味しいカクテルなどを飲みつつ、エッチなピンクコンパニオンとのひとときを楽しむことができる……そんな遊び方もすることができるようになっているのです。
上に書いたように、「温泉なんて古い」という人もいるでしょうし、近くに温泉がないという場合もあるでしょう。そんなときも、ピンクコンパニオンとの遊びが楽しめるのです!