エッチでピンクな女性たち|男の宴会に欠かせぬスーパーコンパニオン!その呼び方について

エッチでピンクな女性たち

うつむいている女性

宴会を盛り上げてくれる「コンパニオン」の中でも、単なる盛り上げ役としてだけでなく、特別なサービスをしてくれちゃったりするスーパーコンパニオン、彼女たちの別名はピンクコンパニオンです。「ピンク」という文字でピンときた人も多いのではないでしょうか。スーパーあるいはピンクコンパニオンの「特別なサービス」とは、ピンクな……つまりエッチなサービスなのです。
普通、コンパニオンの仕事と言えば宴会を女子力で盛り上げてくれるというもの。お酒のお酌をしてくれたりとか、お喋りに付き合ってくれたりとか、そのような仕事をします。しかしピンクコンパニオンの場合はそこに「エッチなサービス」が加わるのです。とはいえもちろんみんなで楽しむ宴会ですから、エッチなサービスといってもそのものズバリ!のサービスというよりはみんなでシモネタを楽しめる、という感じのものです。
たとえば裸のピンクコンパニオンのオッパイを揉みつつ美酒を楽しむとか、あるいはそもそも裸にするために野球拳などのゲームをするとか……。宴会場によっては、ピンクコンパニオンの「女体盛り」を楽しめるというところもあります。クレイジーな「ジャパニーズ文化」として海外でも人気が高い女体盛りを、ぜひ日本男児としてピンクコンパニオンを呼べる宴会場で体験してみましょう!
温泉旅館で宴会をしている場合は、宴会場を離れて混浴温泉を楽しむことが出来たりもするので、幹事さんはその点も考えて、混浴が可能な旅館を選ぶと良いでしょう。